« 阪神快勝!マジック8に | トップページ | シティーホールコンサート »

マジック6に! 対中日戦完勝

中日に2連敗、井川でやはり負けた・・・・・。P9210150
でも今日こそはと・・・甲子園へ。
今日は下柳、相手は川上。
やはり兄貴が口火を切った。
2回1-2からライトスタンドへホームラン!!!
これで昨日までの雰囲気ががらっと変わって
スタンドはもうこれで勝ったと大喜び。
4回は鳥谷、片岡の連続ヒットでまた金本P9210152
ここで、川上、びびったのかワイルドピッチ・・・1点追加
さらに桧山のタイムリーで1点追加。ここで3:0に
7回には関本のタイムリーで1点追加
投手陣は下柳から、7回をジェフ、8回を藤川
9回を久保田とつないで、完封リレーでした。
そして、ヒーローインタビュー・・・・今日は
37歳コンビ、打のヒーロー金本と投のヒーロー下柳。
下柳を金本が盛り上げ・・・下柳から出た言葉は
P9210156「どういう気持ちで投げていましたか?」
「勝てたらいいなと思ってました」
「JFKをどんな気持ちで見てましたか?」
「勝てたらいいなと思ってました」
「金本さんホームらの感想は?」
「勝てたらいいなと思いました」
・・・・・スタンドは大うけでした。
本当に気分よく、「六甲おろし」を歌わせていただきました。
まわり20人ぐらいが一体となって応援できて、
スタンドグランドが一体の試合で、本当に良かった。
胴上げは甲子園でお願いしますよ・・・・・・。

|

« 阪神快勝!マジック8に | トップページ | シティーホールコンサート »

コメント

おお! 昨日甲子園で観戦されたのですね。
私も1塁アルプスで応援してました。
最高の試合でしたね!ヨカッタです!!
私のブログにも観戦記書いてますので、よかったらのぞいでくださいね。

投稿: 有斗 | 2005.09.22 19:56

有斗さん、コメントありがとうございます。
その前日も行っていたのですが、負けて悔しくて悔しくて、優勝はするだろうけど、中日に負け越すのも嫌で、応援に行きました。
完勝でしたね。
今日も6対0から追いつかれましたが、ひーやんがやってくれましたね。
マジック5ですね。
甲子園で胴上げが見たいですね。

投稿: fujisan | 2005.09.23 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6058238

この記事へのトラックバック一覧です: マジック6に! 対中日戦完勝:

« 阪神快勝!マジック8に | トップページ | シティーホールコンサート »