« たなかりか in Dolce Vita | トップページ | ゲーム差「6」 »

清水ひろみ LIVE&サイン会

今日9月10日、DISK PIER日本橋 音楽館6F イベントホールで
「清水ひろみ LIVE&サイン会」が14:00から行われた。
久しぶりの日本橋、地下鉄堺筋線恵比須町駅の駅名も出口も忘れかけていた。
かつては本当によく来た。パソコンが出始めた頃、よくこの街にはお世話になった。
改札から階段を上がって出たところはすぐに思い出せたが、周りの風景は大きく変わっていた。
少し探して目的のDISKPIERへ・・・。P9100004入り口には本日のイベントの掲示が・・・・
あるある「清水ひろみ」の名前が・・・・
エスカレータで6Fへ・・・・途中でどこかで見かけた顔?
あらら・・・・「JAZZ ON TOP」のマネージャーさんが・・・
応援ですね。さすがですね・・・・・。
イベントホールにはピアノとスタンドマイク
それに60席ほどの椅子。
客席にはちらちらと見かけた顔が・・・・
いよいよ開演、司会の男性店員さんから
「そよ風のようなヴォーカル・・・」と紹介された。
まずは多田さんのソロで「Take The A Train」
そして、清水ひろみ登場・・・・黒のドレスで
「The Very Thought of You」
「You'd Be So Nice to Come Home to」では
録音時のエピソードを、こんな感じでいきたいというと多田さんが、じゃーこれでとアレンジしてくださる・・・
こんな感じとは、「夜、家で小瓶のワインをひとりで飲んでいる感じで」・・だったそうです。P9100007
「It Don't Mean a Thing」
昔にデートした憧れの街、神戸で初ライブを行うそうです。
9月14日(水) 元町「JUST IN TIME」で・・・多田トリオと
続いて、「Caravan」
「Simle」・・・ファーストアルバムより
「I Can't Give You Anything but Love」
これで終了でしたが、拍手なりやまずアンコールに
「Satin Doll」でアンコールに応えてくれた。
このあとサイン会に突入・・・・・・
DISKPIERのJAZZコーナー、すごい力の入れようでした。
CDも買ってもらって、「JAZZ ON TOP」にも足を運んでもらいましょう・・・。

|

« たなかりか in Dolce Vita | トップページ | ゲーム差「6」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5881585

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ひろみ LIVE&サイン会:

« たなかりか in Dolce Vita | トップページ | ゲーム差「6」 »