« 優勝しました | トップページ | シンデレラマン »

「岡田阪神」野球が大成 赤星出塁、金本返し「JFK」

リンク: asahi.com:「岡田阪神」野球が大成 赤星出塁、金本返し「JFK」?-?スポーツ.
優勝おめでとう
次は日本一ですね
ただ今共同記者会見中
もうすぐビールかけが始まりますね
今晩はテレビをいっぱい見て
早朝に新聞を買いに行こう
これからは常勝阪神でがんばろう!!!!
ところで井川は?・・・・・何してるんだろう

みなさん!!!!優勝おめでとう
この一年お疲れ様でした
次は日本シリーズを甲子園で応援しましょう

この一年、本当によく球場に行った
それもこれも「田中君じゃないか」
ありがとう、ありがとう
ほんとうにありがとう
土曜日よろしく・・・・・・

|

« 優勝しました | トップページ | シンデレラマン »

コメント

こんにちは☆
TBさせて頂きました。
が、間違えて過去の記事にもTBしちゃいました。すみません・・・

阪神、優勝して良かったですね☆
このまま日本1になればいいのにっ♪

投稿: ageHa | 2005.09.30 10:37

ageHa 、コメント・トラックバックありがとう
そうですね。2年前の忘れ物、日本一をとりに行きましょう。
チケットの発売予定も出ました。
また、甲子園で燃えたいですね。

投稿: fujisan | 2005.10.01 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6177459

この記事へのトラックバック一覧です: 「岡田阪神」野球が大成 赤星出塁、金本返し「JFK」:

» 阪神優勝おめでと☆ [★Foxy on the run★]
カルジェルしてる爪に亀裂が入った(涙) 滅多に無い事なのだが、 今回は右人差し指 [続きを読む]

受信: 2005.09.30 10:34

« 優勝しました | トップページ | シンデレラマン »