« 元町界隈 | トップページ | 中日どうした? »

阪神4連勝!マッジク3に

阪神が広島に6対4で勝ち、4連勝した。これでマジックは3に。
中日は巨人に3連勝・・・・次は28日から対巨人戦です。
最短28日に優勝が決まります。甲子園でね。
今日は先日打たれた杉山が先発。広島先発は大島。
5回までは両チーム0点に抑えられていたが、
6回の裏、ヒットとフォアボールで満塁のところに
森笠のタイムリーで2点を先取された。
すぐその後の7回表、藤本、鳥谷のヒット、
フォアボールや新井のエラー、ゲッツー崩れなどで
すぐに3対2と逆転した。
ピッチャーをジェフに交代、満塁となったところで藤川に
7回の裏は押さえたが、8回の裏ワイルドピッチで
2点を追加され3対4と逆転された。
しかししかし、9回の表1塁3塁で今岡がレフトへ
28号3ランホームランを叩き込んで、6対4に・・・・
最後は久保田がしめて、広島に3連勝!compositions

マジックは3になった。
今岡!すごいぞ、打点141・・・その勢いを継続してくれ!

今日は3対2となった場面をJoshinで見ていたDISC・PIERでCDを購入した。
松居慶子さんの「Compositins」と
山中千尋さんの「Outside by the Swing」の2枚。outsidebytheswing
松居慶子さんはもう6年余り前に友達に教えてもらってから
よく聞いている。「スムースジャズ」というジャンルに分類されている。
アメリカで活躍しており、年に数回日本でもコンサートがある。
とても癒される曲です・・・一度お聞きください。
そして、山中千尋さんはご存知「澤野商会」からデビュー
そして今年「ユニバーサルミュージック」に移籍。
そして初アルバムがリリースされた。
ライブでも聞かせていただいた「八木節」がいいですよ。
大阪でのライブが10月にあるようです。
CDもいいし、ライブはライブで良さがありますね。
さぁ、じっくり聞くかな・・・・・。

|

« 元町界隈 | トップページ | 中日どうした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6119474

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神4連勝!マッジク3に:

« 元町界隈 | トップページ | 中日どうした? »