« 阪神4連勝!マッジク3に | トップページ | ついにM1です »

中日どうした?

今日はM3の、我が阪神タイガースは試合がなくP9270002
マジックの相手中日の結果如何でマジックが減るという待ちの体制でした。
しかし、中日は強い。
浜の番長「三浦」相手に5対2とまた勝ってしまった。
粘りますね・・・
中日、相手のマジック減らしには協力しないという・・・・
落合さんのいやらしさが伝わってきそうです。
明日から聖地、甲子園で対巨人2連戦・・・・・
勝ちましょう!勝ってマジックを減らしましょう!
そして、甲子園で胴上げができることを祈りましょう!

JR神戸駅と高速神戸駅をつなぐ通路に「柱新聞」があった。P9270003
いいですね・・・雰囲気が盛り上がります。
かと思えば「村上ファンド」が阪神の筆頭株主に!
この時期に余計なことをするな
・・・・・・ファンを敵に回さないように

体育大会、運動会の季節ですね。P9270069
青空の下、若者が元気に走り回るのはいいですね・・・・・
若者がらみの物騒な事件や事故が続いているが、
青空の下で力いっぱい走ったり、投げたり
友達と一緒に汗することって、本当にいいことだよ
しんどいけど、終わったあとの爽快感を味わって欲しいと思うな。

|

« 阪神4連勝!マッジク3に | トップページ | ついにM1です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6147668

この記事へのトラックバック一覧です: 中日どうした?:

» 村上ファンド阪神電鉄の筆頭株主で虎ファンは? [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「村上ファンド阪神電鉄の筆頭株主で虎ファンは?」に関連するブログ記事から興味深い... [続きを読む]

受信: 2005.09.27 23:43

» 阪神優勝!!えっ?阪神買収!? [神のいどころ]
ニッポン放送買収に始まる、フジテレビ攻防戦に参加。最近は大証の大株主になって怪気炎を吐いていた。”欽ちゃん”ファンドこと村上ファンドの村上世彰氏。 ついにあの企業の買収に動き始めた。 ... [続きを読む]

受信: 2005.09.28 01:51

« 阪神4連勝!マッジク3に | トップページ | ついにM1です »