« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 東京みやげ »

Anniversary 雪月花

日本シリーズで阪神がロッテにまさかの4連敗
それも大敗の連続、1:10、0:10、2:10、2:3
日本シリーズ史上に残る記録の連続
3戦目を甲子園球場で見たが、のりが違う!勢いが違う!PA290004
金本の背中がさびしそうだった・・・・
でも、ロッテは強い!それは素直に誉めよう
そんなこんなで、ブログはしばらく休んでいた・・・
さぁ、再開
知り合いのお店が10月25日で1周年!
この厳しいときに本当によくがんばった。「えらいよ!」
たくさんの人を使って、たくさんのお客さんに気を使って
継続することは本当に大変だと思う。
サラーリーマンの私には想像できない苦労があるんだろうが
そんなことを顔に出さず、本当によくがんばってるよ
お客さんの疲れの取れるお店
「またくるね」「またきたで」と声をかけてもらえるお店
さぁ、またこれから2年目のスタート
一歩一歩確実に・・・・
表の派手さと裏の堅実さとを考えて・・・

肩に重たい荷物が載ってきたら
降ろしに行きます・・・・・そのときはよろしく

素敵なおみやげありがとう・・・・・
ボックサンのおいしいお菓子でした


|

« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 東京みやげ »

コメント

線香花火に火をつけたら、すぐに玉が落ちてしまった・・・みたいなむなしさをおぼえた日本シリーズでしたね~。
ブログがなかなか更新されないので心配してましたよ。
また、来年応援しましょうね。

投稿: 有斗 | 2005.11.02 23:05

お元気でしたか?fujisanさん・・金本の背中もそうですが、表情もかなり寂しそうでしたね・・・。
でも、来年に向けてレッツラ・ドン!!
しかしロッテは強かった・・・。
(地球は青かった・・のノリでよろしくデス)

投稿: みぽりん | 2005.11.03 01:32

有斗さん しばらくブログ休んで、心配掛けたようですね。申し訳ありません。でも、目の前でバッティング練習のように打たれるのを見ると本当にショックでしたね。でも、前を向いて来年に向けてがんばりましょう!

みぽりんさん ライブいけなくてごめんなさいね。11月も予定入ってましたね。JUST IN TIME。落ち着いた素敵なところですよね。ゆったりと時間が過ぎていくような気がします。
真空管アンプ・・・・アナログ的で好きですね

投稿: fujisan | 2005.11.03 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6737948

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary 雪月花:

« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 東京みやげ »