« 阪神タイガース リーグ最終戦 | トップページ | 丹波の黒大豆の枝豆と栗 »

Tigers Shop 「ALPS」

阪神パークがなくなって、「ららぽーと」になって1年。PA090014
いろいろなお店がたくさんあるのでたまに行くが、
今日は開店と同時に入って買い物を・・・・
私のお目当ては「ららぽーと」ではなく
タイガーズのグッズショップ「ALPS」でした。
普段試合のあるときは長蛇の列。
近くに住んでいるための特権!
今日は「パペットラッキー」と
PA090011カンフーバット」兄貴の「ナンバーTシャツ
小物・・・いろいろ
さぁ、これで日本シリーズもがんばって応援するぞ!
千葉ロッテがすばらしい一体感と気迫で連勝
福岡へ行きましょ!とバレンタイン監督の乗りもすごい
ソフトバンクでもロッテでも構いません
日本一になるのは我が「阪神タイガース」ですからPA090002_2

優勝決定の日のビデオをみて
気持ちを日本シリーズまで維持するぞ!

|

« 阪神タイガース リーグ最終戦 | トップページ | 丹波の黒大豆の枝豆と栗 »

コメント

また遊びに来ました。
パペットラッキー、かわいいですねええええ!
うあああああ!(*^○^*)悲鳴。

投稿: みぽりん | 2005.10.10 22:07

コメントありがとう
やっぱりラッキーだけではかわいそうなので、今度トラッキーも買ってこなければ・・・・。
19日はグレートブルーですね。

投稿: fujisan | 2005.10.10 22:49

はい、19日はグレートブルーです。
ぜひお越しください!!
それにしても、トラッキーとラッキーちゃんは
なんであんなに可愛いんでしょう!
ワタシも、かぶりたい!
そしてホームラン後選手と手を合わせたい!
そして甲子園座席に飛びたい!
むちゃくちゃな願望でした。

投稿: みぽりん | 2005.10.11 00:25

みぽりんさん、かぶりもの好きなんですか。
トラッキーのバクテンはすごいですね。
優勝の日、何回回ったのだろう。
力入ってましたよ。
ラッキーの中に入ってるのは女性?男性?
仕草が女性っぽいですが・・・・
ハイタッチの後、客席へ飛びたい・・・
素敵な楽しい夢ですね。

投稿: fujisan | 2005.10.11 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6329606

この記事へのトラックバック一覧です: Tigers Shop 「ALPS」:

« 阪神タイガース リーグ最終戦 | トップページ | 丹波の黒大豆の枝豆と栗 »