« クリスマスツリー | トップページ | チキンジョージ »

GREAT BLUE 元木美穂 11/16

今日は久しぶりに「GREAT BLUE」へ行った。
前このブログにも来てくださったみぽりんこと元木美穂さんのLIVEでした。PB160059
今日のメンバーは元木美穂(Vo) 安藤義則(P) 井手厚(b) 御薬袋一男(Dr)でした。
たくさんのお客さんでいっぱい、予約をしてなかったので
席の確保を心配するくらいでした。
まず、インストでアローン・トギャザー、
そしてみぽりんが入って
君住む街角、我が心のジョージア、マスカレード、オータム・リーブス、
ア・ソング・フォー・ユー、ワーク・ソングなどのファーストでした。
たくさんのお客さんの中にうたこさんも・・・・
セカンドはうたこさんたちと楽しいお話をさせていただきながら
リカード・ボサノバ、恋人よ我に帰れ、バードランドの子守唄などを聞かせてもらった。
飛び入り参加の「石田」さん、ギターとハーモニカ・・・楽しそうでした。PB160049
それに、セカンド終わったあとはアンコールの嵐
その中で「弾き語り」の声が・・・・・いやいやをするみぽりんでしたが
最後はアンディーとのデュオでの弾き語りでした。
神戸駅から西神まで熱々ドライブの方も・・・・・
楽しい時間でした、ありがとう

|

« クリスマスツリー | トップページ | チキンジョージ »

コメント

fujisanさん、こんにちは!元木美穂です!お忙しい中、本当にありがとうございました・・♪そして、ブログに書いていただき・・
写真まで・・・ありがとう・・・!!
うれし恥ずかしながら読ませていただきました。私もfujisanとは初対面なのに、ブログでやりとりしていたせいか、昔から知ってる近所の優しいお兄ちゃんとおしゃべりしているような、気がしました・・・。これもfujisanの、人柄だな~と感じました。

投稿: みぽりん | 2005.11.17 15:33

みぽりんさん、コメントありがとう
MCも楽しく、素敵な歌声を聞かせていただきました。
ホント弾き語りもよかったですよ
またお兄ちゃんが聞きに行きますからね

投稿: fujisan | 2005.11.18 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7154209

この記事へのトラックバック一覧です: GREAT BLUE 元木美穂 11/16:

« クリスマスツリー | トップページ | チキンジョージ »