« 無線LANと餃子 | トップページ | クリスマスツリー »

能勢、紅葉はもう少し

仕事で能勢に行った。
初めて乗る能勢電。
川西能勢口までは全然違和感がなかったが、PB110017
能勢電に乗って感じたのは、神戸電鉄に似てると
だんだんと家が少なくなって周りに山が迫ってくる。
そして、ついに単線に。
能勢電に20分程度ゆられて、終点、妙見口についた。
空気が違うと感じた。
そして、いざ仕事へ・・・
ただ、ここから歩いてはいけない。お迎えの車が・・・・
車で15分程度・・・・大阪府を通り、途中兵庫県を通り
そして目的地へ・・・・・
周りは自然豊かなところ。いいなこんなところでのんびり暮らせたら・・
でも、それは今自分が住んでいるところを基本に考えているからで
ここで毎日暮らすのは、今の自分から考えると大変だと思う。
周りの山はまだ紅葉とまではいっていない。PB110032
1本1本見ると色づいている木はあるが
全体的にはもう一週間かと・・・・・
帰りは日が暮れてしまい、画像に残すことは出来ず
最後に駅舎を残して本日の能勢・妙見、仕事ツアーはおしまい。
片道1時間半の電車ツアーでしたが、自然を感じるには十分だった。
標高何メートルあるのか、じっとしていると底冷えがする感じがした。
雨も降っていたので、余計にそう感じたのか・・・・・
これからますます冷えて、冬がやってくるんだな。

|

« 無線LANと餃子 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7057028

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢、紅葉はもう少し:

« 無線LANと餃子 | トップページ | クリスマスツリー »