« 能勢、紅葉はもう少し | トップページ | GREAT BLUE 元木美穂 11/16 »

クリスマスツリー

梅田をうろうろと歩いているとPB120007
大きなクリスマスツリーに出くわした。
もうそんな時期か・・・・・
ちょっと早いけど、ムード作りがもう始まっている。
神戸の「ルミナリエ」も期間が少し短くなったが今年も行われる。
安全のために混雑をさけ、クリスマスイブをはずすために
12月9日から22日までだそうです。
震災以後、明かりの消えた神戸に灯りをということで始まったがPB120012
もう神戸の冬の風物詩
毎年500万近くに人が訪れてくださり
神戸の人たちも力をもらっている。
12月になると師走・・・本当にあっという間に過ぎていく。
この11月(霜月)をもう少しゆっくりと過ごしたい。
読書や・・・今、重松清の「きみの友達」を読んでいます・・・
音楽や・・・今、「さくらFM」でJAZZを聞いています・・・
映画や・・・もうすぐ「ハリポタ」が始まりますね。これは家族で・・・
たまにはスローで生活をと思います。

|

« 能勢、紅葉はもう少し | トップページ | GREAT BLUE 元木美穂 11/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7070709

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 能勢、紅葉はもう少し | トップページ | GREAT BLUE 元木美穂 11/16 »