« ハリーポッターと作陶展 | トップページ | アカペラ »

香露 純米吟醸

職場は違うが、同じ仕事の方からお酒をいただいた。kouro
(株)熊本県酒造研究所が作っている純米吟醸「香露」である。
「今年はいろいろお世話になりました。
日本で、三本の指に入る「幻の銘酒」の姉妹品ですが、
冷やして、ご夫婦でお正月に、召し上がってください。」と
心温まる言葉とともに・・・・・・
お正月まではちゃんと冷やしておいて
新しい年を、おいしいお酒で迎えたいと思います。
いつもいつも気を使ってくれる白髪のおじ様
本当に感謝、感謝です。
また、遊んでやってください・・・・。

ルミナリエもあと2日PC090009
今年は本当に寒い・・・・
その影響もあり人では少なそうです
寒いので東遊園地から地下を歩く人が多い
東遊園地と「さんちかsantica」をつなぐ地下道に
市民ギャラリーがある。
神戸市の工業高校が授業で作った作品や
学校の紹介をしている。
電気や機械・・・・橋もあったなぁ
普段は見ることの出来ない工業高校の
様子を少しは垣間見ることが出来そうです。
ちょうどその反対側に、ルミナリエの最初からのポスターが飾られている。
後二日・・・一度足を運んでみては・・・・

|

« ハリーポッターと作陶展 | トップページ | アカペラ »

コメント

香露・・・・熊本に正やんが来た時に呑んだお酒だそうです。
まだ味わってはいませんがいずれ呑んでみたいお酒ですね。
如何でしたか??

偶然見つけたこの記事です。
突然のコメントですみませんでした。

投稿: H.s | 2013.02.07 23:17

H.sさん、コメントありがとうございます。
ただ、7年前の記事ということでびっくりしています。
香りのいいお酒だったことは覚えています。
正やんも飲んでいましたか・・・・。
よく一緒に遊んだ方からのもらい物でした。
元気にしているのかな?

投稿: fujisan | 2013.02.08 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7739532

この記事へのトラックバック一覧です: 香露 純米吟醸:

« ハリーポッターと作陶展 | トップページ | アカペラ »