« アトリエ澤野コンサート2005 | トップページ | ルミナリエ2005 »

年末ジャンボ宝くじ

今日は携帯電話を新しくした。vodafoneからauへの変更。
電話番号が気に入っていたので来年の秋くらいになるとPB260002
会社を変えても番号そのままになるのでそれまでと思っていたが
家族の変更にあわせて変えました。(家族割引があるので・・)
夕方、大阪は雨でしたが、塚本あたりではかなり降ったらしく
落雷のためか、信号機故障でJRがストップ。
阪急、阪神への振替輸送に・・・・
久しぶりに阪急電車に乗って帰った。
年末ジャンボが売られている。一攫千金を狙って・・・
銀行の利率を考えると預けても仕方がない。
大体3セット(9000円)くらいが多いのかな?PC030004
職場とかでグループで買う人もいますね・・・・。
さてさて12月になって、どんな顔して新しい年が迎えられるか・・・。
昨日は、今年の冬お世話になった受験のお守りを
天満宮に返しに行っていなかったので返しに行った。PC030007
そして、テクテク歩いて大阪駅まで・・・。
途中お初天神も・・・・。
たくさん歩いたので、少し休憩をして・・・・
甘いものを補給して帰路へ。PC030008

|

« アトリエ澤野コンサート2005 | トップページ | ルミナリエ2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7465626

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじ:

« アトリエ澤野コンサート2005 | トップページ | ルミナリエ2005 »