« アカペラ | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント2 »

素敵な素敵なプレゼント

いつもいつもお世話になっている友人からPC290005
とてもとても素敵なプレゼントをいただいた。
来春小学校に入学する娘さんが書いたという
「喜」という字を、お父さんである友人が彫ってくれた。
僕のところにもサンタクロースが来てくれた・・・・
そんな気になりますね。
飾るようなスペースがない我が家ですが
しっかりと飾らせていただきました。

里○ちゃんとは甲子園にもよく行きましたよね・・・
窮屈な思いをさせてばかりでしたね
妹さんの面倒をよく見ていましたね
大きな声で応援できましたね
また来年もおじちゃんと仲良くしてくださいね
「ほんとうにありがとう」

|

« アカペラ | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7895248

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な素敵なプレゼント:

« アカペラ | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント2 »