« 香露 純米吟醸 | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »

アカペラ

PC230012たまたま通りかかったディアモールの円形ステージで
とても素敵な歌声を聴いた。
アカペラグループ「EXCEED」のステージでした。
メンバーはかんちゃん、久保洋一、ZING,久米博の四人
テネシーワルツ、アメイジング・グレイス
スタンド・バイ・ミー、このすばらしき世界
恋の片道切符などなど・・・・・・
4人がそれぞれリードを取り、アカペラの楽しさをPC230001
分かりやすく楽しく聞かせていた。
トークも楽しく・・・息のあった四人でした。
その後は、弦を中心としたクラシックが生で
そしてソプラノも・・・・
街のあちらこちらでクリスマスソングが流れ
年の瀬を感じながらも、
ふと清らかな気持ちになったりもする
でも、生で聞けるのは本当にいいものですね。
(ここに掲載しましたEXCEEDの画像については、
掲載の許可をいただいております。)


|

« 香露 純米吟醸 | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/7815846

この記事へのトラックバック一覧です: アカペラ:

« 香露 純米吟醸 | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »