« あけましておめでとうございます | トップページ | PRIDEと偏見 »

GyaO 澤野工房

パソコンテレビ 無料動画の「GyaO」澤野工房の動画が流れている。
ATELIER SAWANO SPECIAL #02 として
GIOVANNI MIRABASSI TRIO + FLAVIO BOLTROが通天閣で演奏している。
28分の演奏で見ごたえがある。
三宮の茶房「VOICE」というジャズ喫茶
に行ったとき、若マスターが・・・・・・・「写ってる・・・・・」といっていた。
確認しましたよ!
Backにイマジンが流れる導入部分でドラムの後ろにしっかりと
ジーンズにワインカラーのジャンパー・・・・・紛れもなく
カッコいいあなたでした。
すぐ後にドラムのルイ・ムタンが階段に座って・・・渋さを出していました。
なんばHachではステージの上から・・・・生で
映像はまとまりのある柔らかい音で・・・・
こうしていつでも聞けるっていいですね。
「GyaO」は有線とインターネットの合体・・・これからどんな展開をするのかな?

若マスター君・・・これを生で聴けたって、本当に良かったですね。
とっても、とってもうらやましい限りです。
聴いたコメントは・・・お店で聞きましたね。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | PRIDEと偏見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/8019192

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO 澤野工房:

« あけましておめでとうございます | トップページ | PRIDEと偏見 »