« 炎のジプシーブラス | トップページ | 春節祭 »

グレート・ブルー たなかりか

久しぶりに「グレート・ブルー(Great Blue)」に行った。P1250001
月の終わりの水曜日は「たなかりか」さんのLIVE
バックは安藤義則(p) 魚谷のぶまさ(b)でした。
加納樹麻さんはギャラのいいほうへと・・・冗談からスタート。
2ステージでインストとりかさんの歌で
いつか王子様がP1250034
朝日のようにさわやかに
マイ・フーリッシュ・ハート
ジャスト・イン・タイム
キャンディ
ブルー・ムーン
シー・ウィンド
ダーク・アイ
LOVE
ノー・モア・ブルースなど、あっという間の2ステージでした。
外の寒さも忘れ、新鮮な鯛の刺身に感激を・・・・。
こんな話知ってます?、06
「本屋に行くと、トイレに行きたくなる!」
肯定派のりかさんと否定派の魚谷さん・・・・
本のインクが刺激をするからだと・・・・これはDさんの言葉
さてさて・・・本当はどうなのか?・・・魚谷派の私でした。
先日「酒心館」で行われたLIVEのの話もあり関係者の方も今日はGBにいらしていたようです。
りかさん、次は元町「風月堂」(風は中が百ですね)で
2月18日にライブですね・・・・・・。
魚谷さんは元町「Just In Time」で29日に4本のベースとピアノ
すごい編成のLIVEですね・・・聞き応えがありそう!
今日は、うたこさん姿が見えませんでしたね。
先日のLIVEの疲れかな?

ついでに、ライブ案内です3月4日(土) 17:00から 中華会館で恒例の
「Kobe Modern Jazz Club」のライブがあります。
詳しくは茶房「Voice」まで・・・・

|

« 炎のジプシーブラス | トップページ | 春節祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/8356593

この記事へのトラックバック一覧です: グレート・ブルー たなかりか:

« 炎のジプシーブラス | トップページ | 春節祭 »