« PRIDEと偏見 | トップページ | 博士の愛した数式 »

大阪の夜景

正月に実家で会えなかった甥っ子と大阪で食事を・・・
アクティ大阪で食事をした後に展望ロビーから大阪駅北側を・・P1080011
北側は夜景がとてもきれいでした。
南側は高いビルが並んで見晴らしは今ひとつ・・・
大阪に来て4年になろうかという彼も
高いところからの景色はあまり見たことがないと
携帯のカメラで景色を撮っていた。
グランドビルにもいってみたが、東側は店の中からしか見えない。
そこはカップルの指定席のようにどこも埋まっていた。(残念)
ソニープラザに行って少々買い物を・・・・
P1080016いろいろと変わったものがあって、ついつい買ってしまう。
頬がスリムになるって・・・本当かな?試してみようか・・・・・

大学4年生ともなってくると、しっかりしてますね。
バイトも頑張って、勉強も頑張って・・・
いよいよ働かないといけなくなってきた。P1080025
さて、どんな仕事に就くのやら
何がしたいのか、何が出来るのか
じっくり考えて・・・・、でも働かないといけないよね
働く意欲を持っていることに、安心をしました。

|

« PRIDEと偏見 | トップページ | 博士の愛した数式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/8075435

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の夜景:

« PRIDEと偏見 | トップページ | 博士の愛した数式 »