« あんかけチャーハンと青春のうた | トップページ | 東京 meg(メグ) »

JAZZNiN

先日GREATBLUEのカウンターで飲んでいたとき、
「JAZZNiN」という雑誌が隅っこに立てかけてあった。
隣のお客さんの本かと思いながら、眺めていると
「Jun Sato」の文字が・・・・
ひっとして、あの写真家の・・・・
もう、そうなると見たくて見たくて・・・・
お隣さんがトイレに立った隙に手にとってみた。jazzninOctNov2004Cover
LIVE PORTRAIT
The photos of Jun Sato in the Japn's jazz festivals 2003
やはり・・・・Jun Sato氏の写真がずらり・・・
またまた、こんなところで会うとは・・・・
その日は「たなかりか」さんのライブでしたが
以前のりかさんのHPでレコーディングの時の
素敵な写真があった。それが「Jun Sato」の撮影でした。
直接お会いしたことはありませんが
以前からメールでのやり取り
チケットの手配などをしていただいて・・・
HPでもいろいろライブの写真を見せていただいていた。

「JAZZNiN」もかなりこだわりを持つ方が置いていかれたと・・・・・
日本語と英語のバイリンガルなきれいな本です。


|

« あんかけチャーハンと青春のうた | トップページ | 東京 meg(メグ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/8615639

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZNiN:

« あんかけチャーハンと青春のうた | トップページ | 東京 meg(メグ) »