« ちょっと寂しいワイン城 | トップページ | 兵庫県書道展 »

5th.Kobe Modern Jazz Club Live

今日は第5回Kobe Modern Jazz ClubのLIVEの日P3040003
神戸のトアロード沿いの中華会館7Fの東亜ホールで
250名近くの観客を集めて行われた。
今日のメンバーは小曽根実トリオ
ピアノはJazzの街、神戸のドン、小曽根実
そう、ご存知小曽根真の父である。
ドラムは大の阪神ファン上場正俊
ベースはこれで3回目の登場、魚谷のぶまさ
白のスラックスにブルーのシャツ・・・・とってもおしゃれでした
最後の2曲は・・・・
African Flower、The Night Has a Thousand Eyesで、
(共に小曽根実のCD「Lazy Dad」に入っている」
アンコールは、アランフェス協奏曲でした。
ピアノトリオで、大人っぽく、しっとりと聞くことができた。
神戸空港開港時のエピソードも・・・楽しかった
さすがというMC・・・・満足できたライブでした。
9月と3月、定着した行事になってきた。
料金も1000円と低価格。しかし内容はすばらしい・・・
たくさんの人に素敵なライブを見ていただけたらとのことのよう・・・・
いい企画ですね。

久々に何人かの知り合いにも会えた。
何ヶ月ぶりの人も、何年かぶりの人も・・・・
残念ながら急用でこれなかった人もいたが・・・
何かの機会で、久しぶりに会えることはうれしいな。
また、次の機会に・・・
お疲れ様でした・・・。

|

« ちょっと寂しいワイン城 | トップページ | 兵庫県書道展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/8945909

この記事へのトラックバック一覧です: 5th.Kobe Modern Jazz Club Live:

« ちょっと寂しいワイン城 | トップページ | 兵庫県書道展 »