« 春の予感 | トップページ | Keiko Matsui Live Tour 2006 »

オープン戦 対巨人

いよいよ始まります。・・・今日は甲子園球場で対巨人のオープン戦
昨日とは大違い、小雨模様で寒さを感じる中・・・P3120018
バスで甲子園球場へ・・・懐かしいこの賑わい
ライトスタンドはいつものように満員で試合はスタート
先発は井川・・・・
1回の裏併殺の間に赤星が戻ってまず1点
その後、グローバーと井川の投げ合いで1:0のまま
阪神は井川-相木-中村泰-桟原とリレー
巨人はグローバー-福田-久保-鴨志田とリレー
矢野も途中で浅井と交代・・・・
詳しくは・・・・阪神タイガースの試合速報
きょうのMVPは何と言っても濱中選手・・・・P3120133
久保からレフトに2ランホームラン
はまちゃん、やりましたね!
金本のレフト前ヒットを三塁での封殺・・・
今年初めての観戦試合、オープン戦といえども
六甲おろしを気持ちよく歌えるのはなんとも幸せ

片岡選手痛くなかったですか?
代打で出るなりデッドボール・・・・
檜風呂のヒッティングマーチも歌えない中・・・
そしてすぐに代走前田・・・・
9回の表、完封を前に桟原が清水に2ランを打たれたが
余裕の勝利・・・・・
さぁ、ペナントレースもこの調子で
4月11日の甲子園開幕も応援に行きましょう!

ライトスタンドにトラッキーが・・・あれれ、グランドにもP3120080
阪神ファンは偉いね・・・ついにトラッキーにもなってしまった。

今年も甲子園球場は熱いです!
日本一を目指して、みんな頑張って応援しよう!

|

« 春の予感 | トップページ | Keiko Matsui Live Tour 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/9058356

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 対巨人:

» 浜ちゃん、刺した!打った!勝った!~オープン戦阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
3月12日、阪神は、オープン戦で、今季初の巨人戦を行い、5-2と勝利、3連勝で通 [続きを読む]

受信: 2006.03.13 04:54

« 春の予感 | トップページ | Keiko Matsui Live Tour 2006 »