« インフィオラータ神戸2006 | トップページ | 甲子園球場で六甲おろし »

トラットリア・マルコと旧友たち

「あまから手帖」の5月号に紹介されているDsc00153
元町の「トラットリア マルコ」に行った。
職場を変わったことで、旧友たちが食事会をしてくれた。
ビールを飲みながら、気に入ったものを・・・・
カルパッチョからパスタ、肉料理など本当にたくさん食べた。
意地悪な客は「あまから手帖」に載っているメニューのアサリのスープ仕立てを注文。
この写真のとおりにねと・・・・・・。
どれも本当においしかった。懐かしい昔話に花を咲かせながら
あっという間の3時間半・・・・よく食べよく飲みました。Dsc00142Dsc00145
そして本当によく話した。
年齢は違うが、だからこそ腹を割って話せる・・・・
いい関係だと本当に思う。
帰りに・・・・お花のプレゼント。ありがとう・・本当にありがとう。
それに、takatoraのシュークリーム。
この時間に食べると、太るかな?・・・・でも、おいしいです。Dsc00166
今度はJAZZのライブに行きましょう。
ゆっくりウィスキーでも飲みながら・・・・・
美しいヴォーカルを聞きながら・・・・
ピアノやベースの音に酔いましょう・・・・・。
亡くなった河島英五の最後の歌「旧友再会」が思い出される
素敵な夜でした・・・・・・。ありがとう!Dsc00160Dsc00151Dsc00154Dsc00159

|

« インフィオラータ神戸2006 | トップページ | 甲子園球場で六甲おろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/9823064

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア・マルコと旧友たち:

« インフィオラータ神戸2006 | トップページ | 甲子園球場で六甲おろし »