« トラットリア・マルコと旧友たち | トップページ | 高槻JAZZSTREET2006 »

甲子園球場で六甲おろし

今日は今シーズン初めて甲子園球場へ行ったP4300036
仕事の関係で平日の観戦が難しくなり、休日のみとなりそう・・・。
天気もよく、日差しを気にしながらの観戦。
缶・ビンの持込が禁止になっているために、入場時に手荷物のチェックがあり、
入場門前で長蛇の列になっていたが、阪神ファンは行儀がよく、大きな問題も時間もかからず、入場!
入場後しばらくするとプレー開始!
先発は江草!いい調子で相手を押さえていた。
なかなかヒットが続かないが、阪神有利の展開。
しかし、5回に米野のタイムリーで1点先取される。
それを6回、シーツのヒット、
金本のあわやホームランというフェンス直撃の2塁打で2塁3塁に
今岡、浜中の連続犠牲フライで2点取り逆転!P4300108
7回からは藤川、9回には久保田のFKリレーで試合終了。
最後のリグスのセンターライナーを取った赤星がファーストへナイスボールでダブルプレーでゲームセット
さぁ、六甲おろしを歌おう!
六甲おろしに颯爽と・・蒼天かける日輪の・・・
レフトスタントですが、半年振りに合う人たち・・・
みんな相変わらず元気・・・本当に阪神が大好きなんですよね。
村上さん、余計なことはしないで、阪神のままにしておいてください。
Dsc00186
Dsc00184
P4300085

|

« トラットリア・マルコと旧友たち | トップページ | 高槻JAZZSTREET2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/9834043

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場で六甲おろし:

« トラットリア・マルコと旧友たち | トップページ | 高槻JAZZSTREET2006 »