« 阪神タイガース 首位に! | トップページ | サヨナラ勝ちです! »

夜も昼も(DVD)

平日なかなか書き込みをする時間がなく
休みにまとめての書き込みになっている。Jvd3035
今日は朝から先日買ったDVDを見ている。
「夜も昼も(DVD)Night And Day」である。
価格は何と450円。
本当に驚くくらい安くなったものです。
あのコール・ポーターの半生を描いたもので
全編にコール・ポーターの作品が流れており
聞いているだけでもいいですよ・・・・
今聞きながら書き込みをしております。
コール・ポーターが次回の手作りライブのお題と聞きましたが・・・・

今日は久々に甲子園球場へ・・・・
対ソフトバンク戦を見に行きます。
誘ってくれた友達に感謝・・・・・
昨日の完封劇に続く好試合を見て来たいと思います。
そして勝利の「六甲おろし」を歌って来たいと思います。

|

« 阪神タイガース 首位に! | トップページ | サヨナラ勝ちです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10372027

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も昼も(DVD):

« 阪神タイガース 首位に! | トップページ | サヨナラ勝ちです! »