« まだまだ営業続けています | トップページ | ローソク何本? »

久しぶりの飲み会

仕事で帰りが遅くなることが多くなり、飲み会も激減。Dsc00559
体調にもいいのか、体重が急降下。
そろそろ10キロ減に近づいてきた。
でも、決して体調が悪いのではなく、
軽くなった気分ですね。
久々に出張で外に出て、職場に戻ることをせず、
懐かしい友達と一杯やろうと・・・・・・
景気を反映してか、店の入れ代わりが良く見られる。
以前はなかったのに・・・というところに新たなお店が・・Dsc00563
こんなときだからこそ、同じ店を
維持していくのは大変なんだろうと、
本当にそう思う。
お互いもうすぐ大台を迎えるにあたり
手を離れた子どもと残された(この言い方は変か?)自分たち
何か前向きに頑張れることを、と思う。
趣味の多い人は本当にいいよな・・・・・Dsc00565
何をしようかな・・・と思う、今日この頃

|

« まだまだ営業続けています | トップページ | ローソク何本? »

コメント

10キロ減とはすごいですね。
体調もよく痩せるなんてうらやましいかぎりです。

投稿: うたこ | 2006.06.24 12:24

そうですね・・・自分でもビックリ。
3、4キロほどは結構早く落ちましたが、そこからなかなかでしたが、今では10キロ目前です。お酒の量がかなり減りましたよ。

投稿: fujisan | 2006.06.24 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10656369

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飲み会:

« まだまだ営業続けています | トップページ | ローソク何本? »