« 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

まだまだ営業続けています

大学時代の友人と年に一度会おうと、
今年も約束どおり会うことができた。
仕事の関係で3名が参加できなかったが、Ts330063
新たなメンバーも加わり・・・・・
休日の昼間、時間がタイムスリップした。
大学時代の行きつけの店も今も健在で
変わったのは時計とクーラー・・・・・
料金もそのまま・・・・
本当にありがたいことです。
よく頑張ってくれている。
帰れる場所があることに感謝をする。
いろいろな友達や大学の情報を
マスターやママさん(こういうとかっこいいが、おっちゃんとおばちゃんですね)
がたくさん持っていてくれて、昔の話、今の話で盛り上がる。
どうか、来年も会えるように、みんな体を大切に
そしてお店も頑張ってください。

|

« 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10574490

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ営業続けています:

« 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »