« 夜も昼も(DVD) | トップページ | 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 »

サヨナラ勝ちです!

Dsc00462
やった!やった!やりましたよ!
鳥谷のさよならヒットで8対7でソフトバンクに連勝です
久々の甲子園での応援です。
立ち上がりが不安な安藤で、
1対4とちょっと不安な試合運びでしたが
4回の矢野の満塁ホームランなどで6対4と逆転
ほぼ勝利を確信したのですが・・・・・
リリーフの能見が打たれる打たれる・・・・・・
あららと言う間に6対7と逆転されてしまった。Dsc00508
ダーウィンからウィリアムスとつないで
9回の裏、シーツのレフトヒットに続いて
兄貴こと金本のレフトヒットで、1塁2塁に
続く濱中はデッドボールで満塁に
そして、鳥谷のライトへのタイムリーヒットでさよなら!!!!!
8対7で勝ちました。Dsc00479
気分よく六甲おろしを歌い、暑く日差しのきつい中の観戦でしたが
気分よくスーパーチャリンコで家路に着きました。
阪神、今年もこの強さは本物ですね。
負ける気がしなくなってきましたね。
明日も勝ちましょう!次へつながる試合をしましょう!

|

« 夜も昼も(DVD) | トップページ | 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10376946

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ勝ちです!:

« 夜も昼も(DVD) | トップページ | 梅雨の昼間、ニュータウンの公園 »