« デカパトス | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »

6th.Kobe Modern Jazz Club Live

第6回目となるKobe Modern Jazz ClubのLIVEの案内です。Smalldaichan
今回は「Plays COLE PORTER」と銘打って
最近では「五線譜のラブレター」や古くは「夜も昼も」の映画でおなじみ
アメリカの生んだ大作曲家「コール・ポーター」を
二組のギタートリオが競演する。
まずはおなじみ魚谷トリオ
魚谷のぶまさ(b) 高岡正人(pf) 能勢英史(g)
一方は木畑トリオ
木畑晴哉(pf) 宮野友巴(b) 大野こうじ(g)の組み合わせ。
9月2日の土曜日、いつものようにトアロード東側の「中華会館」で
17:00スタートです。
チケット代金はいつもと同じ1,000円なり・・・・・これは安い
JAZZを楽しもうという企画です。
堅苦しさは捨てて、一人ひとりが感じるままに
二つのトリオを聴き比べて、またどこかで聞いてもらえたらと思います。
そういう企画ですよね・・・・太(dai)ちゃん
チケットについては、茶房「Voice」へ・・・・

|

« デカパトス | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »

コメント

毎回すごい企画ですよね。
私もスタッフR氏にチケット予約してもらいました。
とても楽しみにしています。

投稿: うたこ | 2006.07.24 21:16

コメントありがとうございます。
Rパパですね。GBで・・・ですか?
ヴォーカルがないですが、飛び入りでいかがですか?
かなりのバックでは・・・・
また、会場で会いましょう
Blue Noteきれいでしたね。
あのステージも魅力的ですよね

投稿: fujisan | 2006.07.24 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11073664

この記事へのトラックバック一覧です: 6th.Kobe Modern Jazz Club Live:

« デカパトス | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »