« お待ちかね「トラットリア・マルコ」です | トップページ | まだまだやってます「茶慕里」です »

阪神 中日に初勝利

我が阪神タイガースは、今日は大阪ドームで対4連敗中の「中日ドラゴンズ」との試合。0714ne08
下柳と川上の投げ合い。
鳥谷のホームラン、兄貴のタイムリーで勝ちムードに
あとは勢いで7対2と圧勝!!!
さぁ、この勢いに乗って中日をやっつけて首位を目指せ。
一方、巨人どうしたんですか?
2桁連敗が目前ですよ。
これでは阪神ファンとしては寂しすぎる・・・・頑張ってよ、巨人。
画像はディリースポーツより

今日は朝から天気がよく、気温が上がる上がる・・・・Dsc00852
35度を超えてしまったのでは・・・・・・。
海が見えるのは気持ちがいい、北を見ると六甲山
神戸というところはいい景色が多い。
明日から三連休・・・・・天気はどうかな?
ブログにかけるようなことがあるかな?

|

« お待ちかね「トラットリア・マルコ」です | トップページ | まだまだやってます「茶慕里」です »

コメント

Fujisan、どうも初めまして!
TB&コメントありがとうございます。
これからもまた遊びに来てくださいね!

今年の阪神も間違いなく「優勝」ですよ。
そして忘れ物の「日本一」を勝ち取らないと意味がないですから~
応援しましょうね!

投稿: MITURU | 2006.07.18 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10942662

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神 中日に初勝利 :

» 久々の快勝 [パイプの部屋]
何試合ぶりでしょうか、これほど気持ちよく勝てたのは。もっと点を取れる機会もありました。それを思うと少し不満な点はありますが、先制、中押し、ダメ押し... [続きを読む]

受信: 2006.07.15 00:52

» 阪神がやっと中日に勝ち越した! [ミツルファイト]
やっと宿敵・中日ドラゴンズに2006年初の勝ち越し! 2連勝です! 今まで全然勝てなかったもんねぇ。。。 とは言ってまだ対戦としては今季6戦しかして ないんですけどね。 2勝4敗なのでまだまだ全体的には勝ち越しは... [続きを読む]

受信: 2006.07.18 20:14

« お待ちかね「トラットリア・マルコ」です | トップページ | まだまだやってます「茶慕里」です »