« 阪神 中日に初勝利 | トップページ | 高校野球 »

まだまだやってます「茶慕里」です

まだまだ営業しています。につづいて、まだまだやってます「茶慕里」です。
今日、約一月ぶりに大学に行った。毎年、この時期に同窓の会がある。Dsc00876
大学側の人と同じ職業についている卒業生との懇談。
最近そういう会に出席したくない人が多いようだが、
人のつながりは大切にしたいと思い
できる限り参加するようにしている。
そこで昔お世話になったお店に・・・・・
まだまだ営業しています。
クーラーが壊れたからと新しくなっている以外はDsc00874
昔のまま・・・・・コーヒーカップも何代目だろうか?
初代のコーヒーカップは我が家の棚を飾っている。
(これはまた別の機会に・・・・・)
大学に昔の面影はほとんどなくなったが、
それでも、大学に足を踏み入れると30年余り戻る
懐かしむだけではなく、新たな気持ちにしてくれる
「よーし、頑張るぞ」という気持ちになれる原点のような気がする。

タイガース、今日も勝ちました。
途中経過では0対1で負けていたが、0715ne17
濱中・金本の連続タイムリーで逆転さぁ、首位が見えてきた。明日も頑張ろう。
明日は高校野球の応援にも行かなければ
この時期、どうしても気になるのが母校ですよね
名前は変わったが、弱小チームでも
勝って欲しいものです。・・・・・・
画像はディリースポーツより

|

« 阪神 中日に初勝利 | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10957215

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだやってます「茶慕里」です:

« 阪神 中日に初勝利 | トップページ | 高校野球 »