« 久々のライブ | トップページ | お待ちかね「トラットリア・マルコ」です »

誕生日!

娘の○○歳の誕生日
夕方からの会合後、「SweetsHarber」によって
おいしそうなケーキはないかと・・・・・・Dsc00800_1
そこで見つけたのが変わった形をした「グラタンフリュイ」なるもの
白金セレブたちを虜にする華麗で繊細なゴージャススイーツ・・・
これをいただきましょう!とひとつだけ買って

次は阪急百貨店へ
しかしここは阪急オアシスが入っていて、意外とお店が少ない。
リクエストはチョコケーキ(ショートケーキ)だったので
幸い「モーツアルト」があった。・・・・・Dsc00798
昔三宮にあったことよく行ったなと思いながら
何種類か買った。
もう、バースディケーキの年齢でもないようです。

今日もたくさんの昔懐かしい人に会合で会いました。
10年ぶりの人や数年に一度会う人もいたり
皆さんかなりの高齢ですが、元気そうで何よりです。
社会人として、よちよち歩きの頃の私をご存知の方ばかりで
頭を下げてばかり・・・・・・昔に戻ってしまいます。
みなさん・・・これからもお元気で・・・・

|

« 久々のライブ | トップページ | お待ちかね「トラットリア・マルコ」です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10853869

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 久々のライブ | トップページ | お待ちかね「トラットリア・マルコ」です »