« まだまだやってます「茶慕里」です | トップページ | 雨上がりの巨人戦 »

高校野球

今日は朝から暑くなりそうな予感がしたが、Dsc00877
新聞紙上をにぎわし始めた「高校野球」を見るために
明石まで行った。
新快速に乗り換えると早いもので、1時間もかからない。
球場では日陰を求めたが、なかなか見つからない。
今炎天下、プレーする方も大変だが
応援する方も大変である。
プロ野球とは違う試合展開の早さにさわやかさを感じながらDsc00897
あっという間の9回であった。
ホームランあり、けん制アウトあり、ボークあり
両校チームの熱のこもった応援、それを支える父母の会など
同じ高校スポーツでも野球は特別なんだと思う。
勝ったチームは校歌を聞いて次の試合へ・・・・
兵庫県代表まではあといくつ勝てばいいのか・・・・Dsc00894
大変だけど、一つでも多く試合ができるように・・・・
頑張れ!高校球児、母校の思いをのせて・・・・・歴史を刻め

|

« まだまだやってます「茶慕里」です | トップページ | 雨上がりの巨人戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10965158

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« まだまだやってます「茶慕里」です | トップページ | 雨上がりの巨人戦 »