« 久しぶりの飲み会 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

ローソク何本?

6月30日というのは世の決算日、Dsc00705Dsc00707Dsc00709
公務員のボーナス支給日・・・そして
誰かの誕生日なのです。
飲み会の予定がつぶれ、
予定のない通夜が入り(これは予定できない)・・・
懐かしいおばさんのお店で軽く・・・
豆腐がおいしい路地のお店
東京からこられていた大学の陸上部の監督さんと仲良くなりました。
その近くの「雪月花」へ・・・_2
ここはお店の人にとっては迷惑かと思うが
本当にゆったりと気持ちよく飲ませてもらえる。
いつもいつもありがとう。
そして、ケーキにシャンパン・・・
心のこもったお祝い・・・・感謝感謝
人のつながりを大切に・・・・これからもよろしく

そしてこのブログの更新を見てくださってる方々
頑張って更新しますので、書き込みもよろしく

誕生日お祝いメールありがとう
福井や但馬から・・・・何年たっても持つべきものは・・・
元気で頑張ってますよ

|

« 久しぶりの飲み会 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日だったようですね。
素敵に年を重ねて、さらなるご活躍を
お祈りしております。

投稿: うたこ | 2006.07.02 23:41

コメントありがとう。今7月7日のライブの情報を見てました。浴衣で特典あり、だそうですね。
素敵なライブになりますように・・・・

投稿: fujisan | 2006.07.02 23:53

お誕生日本当におめでとうごさいます。
とても、楽しい時間を一緒におくらせていただきました。
ありがとうございます。

いつも、笑顔を運んで下さって・・・・・。

お顔を、見た瞬間から私も笑顔になります。

  素敵な、てんてーに乾杯!

私も頑張って、いつまでも笑顔でお迎えできる様 精進していきたいと思っております。 

ありがとうございました。
そして、これからも、見守って下さいね。。。

投稿: 雪月花  | 2006.07.19 05:50

雪月花様
こんなに早い時間に書き込みありがとう。
今日も雨模様ですが、夜は上がり、甲子園での対巨人戦があることを信じて・・・・・
ゆっくり休んで疲れを取ってください。おやすみなさい。
ではでは・・・仕事へ行きます。

投稿: fujisan | 2006.07.19 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10758104

この記事へのトラックバック一覧です: ローソク何本?:

« 久しぶりの飲み会 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »