« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 誕生日! »

久々のライブ

4月職場を変わってから、なかなか夜のライブに出かける機会がなかった。Dsc00622
久々に行こうと友達と約束をして三宮の「Great Blue」へ
今日(かなり前なのです。実は6月28日です)のメンバーは
マスターの安藤義則のピアノ、魚谷のぶまさのベースに
ボーカルはたなかりか
When I Fall In LoveDsc00666
You'd Be So Nice To Come Home To
My Funny Valentine
Blue Moon
Just In Time
Just Friends
It Don't Mean A Thing
I Can't Give You Anything But Loveなどなど
スタンダードを中心に楽しませてもらった。
今日は魚谷さんのベースがウッドではなくてエレキでした。Dsc00640
以前「saya」さんのライブで見たことがあるが
久々のエレキベースでした。
目の前で見たため迫力のある、音とテクニック・・・感激でした。
りかさんのライブではよく一緒になるO氏とも久々のご対面
それに、「つかじい」の参加もあり楽しいステージでした。
Dちゃんまた行きましょうね。

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/10849865

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のライブ:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 誕生日! »