« 県展と星野道夫写真展 | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »

誕生日!part4

お世話になっている店のママの誕生日だった。Dsc01505
みんなでお祝いしようと・・・・・。
いくつになったのかな?(これは女性には失礼か・・・?)
お店のみんなからも大きな花が・・・
(これが一番のプレゼントだったようですね)
不思議な縁で知り合った者が集まって
年に何度か楽しくワイワイガヤガヤと・・・

緑つながりの輪に参加してくれる人が増え
仕事の違いも、年齢の違いも超えて
会が盛り上がる・・・・・。
○○会はこれからも元気で頑張りましょう。

楽しいお酒、いいお酒は疲れを残さない。Dsc01502
今日も元気に仕事をしてきました。
昼間から雨も降っていないのに警報がでた。
(先週の土曜もそうでしたね)
そんなに強い雷雨ではなかったが
大阪は大変だったようですね。
少し涼しくなってもいいのになと・・・願望です。

|

« 県展と星野道夫写真展 | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11562529

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!part4:

« 県展と星野道夫写真展 | トップページ | 阪神タイガース 連敗阻止! »