« 福知山成美、ベスト8進出 | トップページ | 県展と星野道夫写真展 »

お盆休み

田舎でのんびりとお盆を過ごした。Dsc01325
と言いたいが・・・・どっこい携帯と言う便利なものが邪魔をして
仕事の支持を待つ電話によって、のんびりとは行かなかった。
でも、景色を見ているだけでも落ち着くのは確かである。
新しい道路がどんどん出来て、高速を通らなくても
結構早く帰ることが出来る。
地元は甲子園出場の高校を抱えるためにDsc01331
応援の横断幕が目に付く
お盆は墓参り!
墓を新しくしたこともあり、新鮮な気持ちでの墓参りだった。
交通渋滞もなく、高騰したガソリンの燃費を考えての
安定した運転。あくせくした日常の中で
こんな時間もいいかなと・・・・・・・
さぁ、エネルギーをためて残暑の夏を乗り切るぞ!Dsc01316


|

« 福知山成美、ベスト8進出 | トップページ | 県展と星野道夫写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11468029

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 福知山成美、ベスト8進出 | トップページ | 県展と星野道夫写真展 »