« アクセス解析 | トップページ | お盆休み »

福知山成美、ベスト8進出

福知山成美、ベスト8進出おめでとう!!Dsc01425
0対3と熊本工業に先制された状況を車の中で聞きながら
仕事が終わってから甲子園に向かった。
福知山成美は元福知山商業、兄貴の母校です。
(ここで言う兄貴は金本ではありません。実の兄です)
そして、我が故郷も平成の大合併で今は福知山市。
人気がある福知山成美!売り切れ続出のペナントを求めて
どうにかゲットしたあとライトスタンドへ
(ここは普段なかなか座ることの出来ない席)
スコアーボードを見るといつの間にか3対3
やった!偉いぞ!!!!
兄貴に電話をし、代表して応援に来ていることを告げDsc01426
応援に集中!なかなかのって来ました。
8回に1点、9回に2点追加し、もう大丈夫
9回外野フライを捕った段階で勝利!
よく打った!よく投げた!よく守った!
ブルーとホワイトのスクールカラーが印象的でした。Dsc01428
さぁ!次も頑張って勝利しよう!!!!

|

« アクセス解析 | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11466794

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山成美、ベスト8進出:

« アクセス解析 | トップページ | お盆休み »