« 誕生日!part4 | トップページ | 6th.Kobe Modern Jazz Club Live »

阪神タイガース 連敗阻止!

阪神タイガースは甲子園に戻ってきたが、広島戦からの連敗が続いて5連敗中P8270047
今日は対巨人3連戦の最終日、これ以上の連敗を阻止するために
久しぶりの甲子園に!!!
杉山と姜建銘の投げ合いになったが、共に6回に1点ずつ取り
8回の表、阪神はピッチャーに藤川球児を・・・・
お帰りのコールの中、最初こそボールが続いたが、
MAX152キロ、サードゴロと三振2つと球児らしい投球だった。P8270044
8回阪神は関本のデッドボールをきっかけに、シーツの2ベース
金本敬遠のあと、浜中がセンター前にタイムリー・・・・
ノーバンでの捕球と思ったシーツが金本に押されて
あわてて3塁へ向かったがアウト
しかし、鳥谷のセンターへのヒットでこの回2点。
そして、9回のマウンドは・・・・・続いて球児が
二岡にセンターへのホームランを打たれたが、P8270032
3三振でゲームセット!
お立ち台での藤川は涙涙でした。
お帰り!球児!これからも頼むぞ。
サンスポ阪神・藤川が豪球&号泣
ニッカン球児、涙が止まらない
など、明日のスポーツ新聞の紙面が楽しみだ。
久しぶりの甲子園球場での六甲おろしとヒッティングマーチ
みんなこの勝利を待っていた。
中日の負けを待つのではなく、とにかく勝たなければ・・・・・・

|

« 誕生日!part4 | トップページ | 6th.Kobe Modern Jazz Club Live »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11638789

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 連敗阻止!:

« 誕生日!part4 | トップページ | 6th.Kobe Modern Jazz Club Live »