« Usagi no Rabbit 中村尚美 | トップページ | 夏休み »

出産祝いのお返し

5月に友人のところに第三子が誕生した。Dsc01266
三人目も女の子でした・・・・(我が家とちょと違う)
彼にはあっているような?・・・・
でも、甲子園に連れて行ける男の子が欲しかったかな?
出産のお祝いの返しが届いた。
何と懐かしい・・・まだまだこんな砂糖があったんだ。
箱の外にはかわいい写真つき・・・・おとうちゃん!よく似てますよ。

今日は阪神タイガースは松山球場で
広島相手に昨日の11対7に続き
兄貴金本の満塁ホームランをもでて
9対4と大勝でした。
しかし、1塁への帰塁で左ひざを痛めた金本
次の打席では満塁ホームラン、本当にすごい!
足は大丈夫でしょうか?・・・・・・
中日はなかなか負けないな・・・

|

« Usagi no Rabbit 中村尚美 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11308933

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いのお返し:

« Usagi no Rabbit 中村尚美 | トップページ | 夏休み »