« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | Usagi no Rabbit 中村尚美 »

@niftyBBFesta2006

@niftyBBFesta2006が、今年も大阪梅田の「ハービスHall」で行われた。Photo_manabe
ブログの女王「眞鍋かをり」さんが今年も来るということで聞きに(見に)行った。
元「光ゲンジ」のバックローラースケータの「DJタロウー」さんとのトークでしたが
うーーーん、今ひとつでしたね。でも、忙しい人だから、生を見れたことで良しとしましょう。
そのトークの最後に、なんとこの6月30日に「MOOCS」からデビューしたPic_04
真崎ゆかさんが登場、「I Feel You」と新曲の「A Sweet Summer Day」の話を
niftyと同じ20歳の、その初々しい姿がなんともキュートでした。
ブログにも挑戦ということで・・・・こちらをどうぞ
昨日は大阪でもライブがあったようです。
本日の衣装もブログに載っているさわやかな感じのものでしたが、
なんとも二十歳とは・・・・・大人びて見えましたよ。

|

« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | Usagi no Rabbit 中村尚美 »

コメント

コメントありがとうございました。確かに平均年齢高かったですね。落語のせいでしょうか?落語の席には、高齢の方々がたくさん入ってはりましたよね。それとDJも関西の人じゃないと、もひとつ盛り上がらないような気もしました。

投稿: J | 2006.08.06 14:24

真崎ゆかさんの曲いいですね。さっそく聴きました。

投稿: fujisan | 2006.08.06 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11290940

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyBBFesta2006:

« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | Usagi no Rabbit 中村尚美 »