« @niftyBBFesta2006 | トップページ | 出産祝いのお返し »

Usagi no Rabbit 中村尚美

久しぶりに「JEUGIA」へ寄った。そこで何と「中村尚美」さんのCDを発見Dsc01242
長らくお会いしていませんが、CDを出されていたとは・・・・
タイトルは「Usagi no Rabbit」
ベースの中村尚美さんがリーダーで
生田幸子(p)と塩入基弘(dr)のトリオと
鎌田恵(p)とのデュエットの10曲組です。
タイトル曲は1曲目に入っております。
「「うさぎのラビット」と聞いて
頭に「?」が浮かんだんじゃないですか?
思いもかけないでしょうが、
実は家族をテーマに織り込んだアルバムなんです。」と説明がある。
題名をつけたのはお母さんのようですね。
中村尚美さんのあたたかさの伝わってくるアルバムのような気がします。
これを打ちながら聴いていたので、
もう一度聴くことに集中して・・・感想はご本人に・・・

|

« @niftyBBFesta2006 | トップページ | 出産祝いのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11291115

この記事へのトラックバック一覧です: Usagi no Rabbit 中村尚美:

« @niftyBBFesta2006 | トップページ | 出産祝いのお返し »