« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | あおげば尊し »

6th.Kobe Modern Jazz Club Live

「COLE PORTER」をお題として2組のギタートリオが競演した。
今回で第6回目となる「Kobe Modern Jazz Club」の手作りライブP1010025
会場はいつもの中華会館で17時の開演
終了は20時前でした。
ファーストステージは
高岡正人(pf) 魚谷のぶまさ(b) 能勢英史(gt)
大人っぽくしっとりとしたさわやかな感じのステージ
(だったようです)
セカンドステージはP1010054
木畑晴哉(pf) 宮野友巴(b) 大野こうじ(gt)
ギターをメインに軽やかなのりのよい演奏
(だったように思います)
裏方のお手伝いで、じっくりとは聞けませんでしたが、
出演された方々とも楽しく話をさせていただき楽しい時間だった。
久しぶりの友人や偶然にも前の職場の方とも会うことができTuika1
これもよかった。
次回はいつですか?・・・・と言う声も聞く。
さてさて、次はいつ、どのような内容の企画がされるのかな?
それは○chanだけが知ること。

|

« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | あおげば尊し »

コメント

とても素敵なライブだったみたいですね。

是非、お邪魔させていただただきたかったのですが、思わぬ私用で行けず残念でした。
前々から教えていただいてたのに(>_<)

生きた音を聞く事が出来なかったのでCDを聞きつつ・・・(T_T)
またお話、楽しみにしてます♪


投稿: syouko | 2006.09.03 17:31

syoukoさんコメントありがとう
急用でこれなくなったことお聞きいたしました。
生の感想はまた職場でお聞きください。
目の前でのLIVEはCDとはやはり違いますね。
音には乗らない雰囲気がありますよね。
またの機会に是非、聞いてください。

投稿: fujisan | 2006.09.03 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11738690

この記事へのトラックバック一覧です: 6th.Kobe Modern Jazz Club Live:

« 阪神タイガース 連敗阻止! | トップページ | あおげば尊し »