« 久々のJAZZ ON TOP | トップページ | 残念! エラーで負けました »

本物です阪神タイガース

Jazzを聞きながら、携帯でスコーアをチェック0929imaoka
矢野のタイムリーで2回に1点
後は下柳の好投で中日を0点に押さえ
7回、帰ってきた今岡の走者一掃のタイムリーで4対0に・・・・・・
ウッズの打球を胸で受けた下柳
難しい打球を処理した関本
フェンス際、本当によくとった金本
みんながヒーローですよ。
生でのお立ち台は見れませんでしたが、
楽しいお立ち台だったようですね。
さぁ、これでゲーム差は2です。
土日は行きます甲子園に・・・・楽しみましょう、試合を・・・・
いい試合をしてもらいたいな・・・そして夢を現実に

ニッカンスポーツ
ディリースポーツ
画像はサンスポより

|

« 久々のJAZZ ON TOP | トップページ | 残念! エラーで負けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12091453

この記事へのトラックバック一覧です: 本物です阪神タイガース:

« 久々のJAZZ ON TOP | トップページ | 残念! エラーで負けました »