« 阪神 勝ちました! | トップページ | 秋晴れとタイガース »

台風の後

台風の後、街ではさまざまな風景が見れた。Dsc01761
まだまだ強い風に備えるお店の人や、体育大会
百貨店では写真展・・・・・
甲子園へ帰ってきた阪神タイガースも元気
明日からは晴天が戻るかな?
このあたりは大きな被害がなかったが
竜巻?により列車が転倒したりDsc01774
家屋が飛ばされたり・・・・・・
鉄砲水に流された車や
取材中に行方不明になった記者の人など
10名以上の人の命がなくなった。
台風のときによく床下浸水をした実家を思い出す。
今ではそんなこともないが、異常気象なども含めDsc01776
予想できないことが起こるようだ。
何が起こるかわからないが、確実に一歩ずつ前に・・・・

牛丼の「吉野屋」に限定ながら「牛丼」が帰ってきた。
車で走っていると、長蛇の列が・・・・
そこまでして食べたいのかな?
これも作られた話題だろうか・・・・
Dsc01768
限定と言う言葉や報道に踊らされているような
そんな気がする。
ファーストフードよりスローフードに魅力を感じるのは年のせいなのだろうか。

|

« 阪神 勝ちました! | トップページ | 秋晴れとタイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/11949935

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後:

« 阪神 勝ちました! | トップページ | 秋晴れとタイガース »