« 台風の後 | トップページ | Hiromi As Is in New York / 月光のいたずら »

秋晴れとタイガース

Dsc01815_1
先週末の台風とは打って変わって
今週末は本当に秋晴れで気持ちがよい
雲ひとつないという表現が合うような空と
さわやかな風が日陰での心地良さを感じさせる
大阪湾の向こう、堺や大阪が見える、いい眺めだ。
日が沈む頃には線路の向こうに夕焼けが・・・・

Dsc01822
運動会での大きな声援が聞こえてきそうだ。
なぜか気持ちが踊る音楽・・・気持ちだけが走っている。
これで実際走るとこけちゃうんだよね。年です。


阪神タイガースは宿敵と言われた現在は弱小巨人を相手に
下柳の力投で11対2と完勝!
Dsc01833
濱中と藤本のホームラン、赤星のタイムリーなど、
あたりが止まっていた選手も打ち始めた。
そしてヤクルトのおかげで中日が負け
ゲーム差は4ゲーム。マジックは12で止まっている。Hamanaka
今日も巨人に勝ち、29日からの中日を迎えての
甲子園3連戦に夢をつなごう!
9月は3敗(巨人1、中日2)です。とにかく中日に勝とう!
そして優勝を実現しよう!
画像はサンスポより

|

« 台風の後 | トップページ | Hiromi As Is in New York / 月光のいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12017094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れとタイガース:

« 台風の後 | トップページ | Hiromi As Is in New York / 月光のいたずら »