« 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! | トップページ | 足元固めないと »

吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006

先週完全には見れなかったDsc02383
「吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006総集編」を今見ている。
人それぞれ思いはあるだろうけど
僕にとっては高校から大学、社会人までの青春そのもの
拓郎で始まり、かぐや姫、高節、風、伊勢正三と続く・・・・
拓郎やかぐや姫よりも35000人の観客に
自分の姿を映し、感激する。
このひと時、みんなプレイバックしてるんだと・・・・
我が家の子どもも、この歌聞いたことあると言う。
車の中でよく流していたから、自然と覚えているようだ。
かつて拓郎のコンサートにも足を運んだ
もう、30年以上前の話・・・
思い出そうと古いアルバを引っ張り出したDsc02388
そして出てきたのこれらの画像
拓郎のコンサートの画像です
遠くから撮ることができました。
これでも十分満足・・・そんな時代です。
今日の4時間・・・貴重な思い出になります。
歌は本当に年月がたっても思い出をよみがえらせます。
もう戻れないけど・・・・いい思い出
そんな話をまたしてみたい。

サービス画像です。
何年前の画像かな?
赤ちゃんは私の甥っ子です・・・・。かわゆいね

|

« 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! | トップページ | 足元固めないと »

コメント

長髪だったんですね!!!\(◎o◎)/
なんだかフォークを感じます☆

自分の中の懐かしい曲を聴くと
思い出がフラッシュバックしますが
映像を観ている瞬間、この時代に戻ってたんでしょうね~

投稿: syouko | 2006.10.30 14:27

照れくさくなって隠してしまいました。
そうだったんですよ。長髪でした。
散髪代がなかったのかもね・・・・

投稿: fujisan | 2006.10.30 22:41

fujisanさんよりもちょっと上の世代にいる(はず)の私ですが
同じように、高校・大学・社会人としての日々を走馬灯のように
目の前をよぎる思い出に酔いしれました。
昔のコンサートの写真、そういえばこんな「地味」な舞台でしたね。
すっかり忘れていました。

隠された写真、見ておいてよかったと思います(^-^)
あのころらしい写真ですね。
また、思い出をUPして語ってくださいね。

投稿: みどり | 2006.11.03 12:46

みどりさん、コメントありがとうございます。
私よりも上ですか・・?
そうかな?・・・・・
BSを録画し、DVDに焼き、
今ではハードディスクに入れて、昼休みなどこっそり見ております。
正やん、いいですね。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2004/05/post_3.html#comments

投稿: fujisan | 2006.11.03 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12478770

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006:

« 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! | トップページ | 足元固めないと »