« 癒しの音楽 | トップページ | 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 »

チアキセラ(トラベリングアップル)

かつて、JAZZを聞き始めようとしたときDsc01997
当時のNIFTYに、「何を聴いたらいいかな?」と投げかけたとき
ヴォーカルがいいと思います・・といって
返事を返してくれたのが「世良千明」さんでした。
今はチアキセラで「トラベリングアップル(The Traveling Apple)」
というグループでCDを出しています。
そして、GyaoでもLIVEの画像が流れています。23番です。Dsc01983
一応出たCDは全部持っています。
関西ではまだ知られていませんが
いつか関西でもLIVEをして欲しいと願っています。
一度HPで視聴してみてください。
これから頑張りますという演奏者の方と知り合い
その人が売れていく過程というのも楽しいですね。
ファーストアルバム「Chiaki Sera Sings」が
最初の出会いなので・・印象深いですね。
そして今、「Blue Roses」は幅が出たような気がします。
頑張ってください・・・chiakiさん
彼女のブログもよろしく
Album_09_f2Album_06_f2Albumbl_r2_c2
10月9日・・・・GyaoのLIVEが映像は終了しています。再放送がないかな・・・


|

« 癒しの音楽 | トップページ | 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 »

コメント

こんにちは。チアキセラです。
お元気ですか。
新しいCD「TRUE LOVE」が出来ました!
すごく良いCDですよ!

投稿: | 2007.10.19 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12191179

この記事へのトラックバック一覧です: チアキセラ(トラベリングアップル):

« 癒しの音楽 | トップページ | 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 »