« つま恋コンサート | トップページ | 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! »

雪月花 2周年

早いもので「雪月花」が誕生して、2年が終わろうとしている。Mama
神戸三宮、北野坂の中腹にある「雪月花」いうお店です。
楽しい、楽しい時間を過ごしました。
Sさん、Mさん、sofiaさん、Jさん・・・楽しい時間をありがとう。
Rさんは健康を崩されているとか・・・体を大切にしてください。
1年前に比べて、10キロほどやせ、何と体重計は74,8を示しています。
これぐらいが一番いいかな・・・・
St

お店の中はいっぱいの花と女性。
華やかな世界ですが、裏方の大変さもわかっています。
みんなが気持ちよく働けて、
お客さんは「じゃ、またね」と気軽に声賭けをして下さる、
楽しいお酒を、楽しみながら、ゆっくりマイペースで・・・・・
ママ、支配人、主任さんご苦労さまです。
心に残るお店のままで居てくださいね。

画像はご本人の了解を取っています。
だしてだしての声が大きかったのでアップします。
削除する必要がるときは、また連絡ください、
貴重な「つながり」ありがとうございます。

5555番はどなたが踏まれたのでしょうか・・・・
早く更新しての声に応えようと
頑張りましたが、さてさて・・・間違ってませんか?文章

|

« つま恋コンサート | トップページ | 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! »

コメント

昨日は有難うございました。
楽しいお時間を過ごせて頂けたのなら最高です。
あまりの楽しさに、私、少々はしゃぎ過ぎたかも・・・(~_~;)

御久し振りにお会いして、痩せていたのにビックリしましたが、
自然に・・・との事で一安心☆
また楽しい時間を過ごせたらと思います。

早速の更新♪ニコニコしながら読ませて頂きました(●^o^●)


投稿: syouko | 2006.10.27 10:46

Syoukoさんへ
見ていただきましたか・・・。
眠いです。5時に起きて仕事に行きましたから
睡眠時間は・・・・眠いです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい生ますよね
皆さんによろしく・・・・

投稿: fujisan | 2006.10.27 23:24

本当に、どうもありがとうございました。
お陰様で、無事2周年!盛大にそして、華やかに終える事が出来ました。
いつも、ずっと見守ってくれている方々に深く御礼申し上げます。
また、人の温かさが、伝わってきました。
私は、皆様の笑顔、おめでとうの言葉。自分自身が励まされました。
また、一日一日学び、出会いに感謝しながら過ごしたい・・・と思っております。
てんてー。Hさん改めましてありがとうございます。
お忙しい中とーても、嬉しかったです。
写真まで。(お化粧直しすればよかったw)

投稿: 雪月花  葉月 | 2006.10.31 06:56

葉月ママ、コメントどうもありがとうございます。
朝早くから・・・寝てないのでは?
私はいつもアットホームな雰囲気の中で
楽しませてもらってます。
(疲れが取れますよ・・・・)
あせらず、ゆっくり、無理をせず、
一歩一歩「あゆむ」ことを考えましょう。
朝夕寒くなってきました。体調には気をつけて
お互い頑張りましょう!・・・・ママへ

投稿: fujisan | 2006.10.31 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12444759

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花 2周年:

« つま恋コンサート | トップページ | 「GyaO」にて澤野工房特集Vol.2 再放送中! »