« カウンターの追加 | トップページ | 『イベリア 魂のフラメンコ』 »

一年ぶりの再会

最近懐かしい人によく会うのだが、Dsc02234Dsc02235
毎年この時期に会う前の職場での会があった。
神戸・元町の鯉川筋を少し東に入ったところ
「楽園」と言う中華料理屋がある。
南京町だけでなく、
このあたりにも美味い中華料理屋が多い。Mapserv
一年ぶりという懐かしさで話が弾む
3時間半ほどの会でしたが、あっという間でした。
料理の画像は今回はなし、
別の機会に撮ってこよう。
ただ、ここの餃子は美味い。
大きさもジャンボだけども、しょうゆなしで食べるほうが美味い。
Dsc02228
会の前に、「そごう」の前でJazzの演奏を聞いた
たくさんの人が聞いていた。
スタンダードな演奏や大学のビックバンドもあったようです。
街には花がたくさん咲き、穏やかな日差しの下でDsc02216
ショッピングや観光が楽しめる、いい週末です。


|

« カウンターの追加 | トップページ | 『イベリア 魂のフラメンコ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12373300

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの再会:

» SA18-8餃子バット穴明 小 蓋 [幸せな暮らし]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006.10.22 11:26

« カウンターの追加 | トップページ | 『イベリア 魂のフラメンコ』 »