« 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 | トップページ | お疲れさま!片岡 »

阪神は負けたが・・・・

阪神タイガースはかつての宿敵巨人に負けたがDsc02028
(実際は久保田、岡田監督のせい・・・)
久しぶりに男4人での応援となった。
甲子園に何年、何十年ぶりになるかと言う
元野球少年(失礼、高校野球に燃えた・・・かな)と
肉体派ヘビメタ社長(元サッカー少年)と
まるーい(人間的にですよ)オーナーと・・・
ビン・缶は持ち込めないので・・・・
ダイエーでペットボトルを・・・ビールも焼酎もありました。Dsc02079
つまみも買い、何か遠足気分、夜のピクニックのようです。
さすが元野球少年は詳しい、テレビの解説よりも的確かと
サッカー少年はうなずくばかりのようでした。
風船飛ばしを始めて経験した元野球少年・・・・
Dsc02082ナイトゲームでよかったですね・・・デイゲームだと融けていたかもね
察すが皆社会人、球場の様子をついつい経済問題として考え
何か儲かることはないか、経営として問題はないか・・・偉いね

久保田炎上を見届けて・・・・・Dsc02115Dsc02117
健康のため歩いて今津へ・・・・居酒屋で残念会を
なじみのマルコのカルパッチョのようだと言いながら・・・・魚(あじだっけ?)
(マルコに失礼と言いながら・・・ここには書いておきます)
サラダや・・・わぁ何食べたか覚えてない。
覚えているのは飲んだことだけか?・・・・・

負けましたが、わいわいと楽しい観戦でした。Dsc02125
本当に観客はいっぱい、阪神頑張らないと・・・・
間違えた、岡田監督、久保田、濱中・・頑張らないと

|

« 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 | トップページ | お疲れさま!片岡 »

コメント

とうとう中日さん、優勝決めてしまいましたね(ToT)/

もしかしたらミラクルがっ!!て思っていたのに・・残念。

まぁ、落合さん涙のインタビューだったので・・・。

でも、ここまで持っていって阪神!スゴイです♥

今期は残念だったけど来期は是非!!

皆さんで祝杯をあげれたらヨイですね☆

投稿: syouko | 2006.10.11 01:09

syoukoさん、コメントありがとう
本当によくここまで頑張りました。
本当なら、明日直接対決でと・・夢を描いてたのですが。残念。
しばらく、野球をお休みして
春まで英気を養いましょう・・・・。
どうぞまたよってくださいね。
(逆かな?・・・・)

投稿: fujisan | 2006.10.11 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12208222

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神は負けたが・・・・:

« 久保田・・・・・・!「久保田炎上」 | トップページ | お疲れさま!片岡 »