« 残念! エラーで負けました | トップページ | 映画「夜のピクニック」 »

SWEET SOUND

「VOICE」で紹介されたライブに行ってきた。Dsc01917
メンバーは片岡学(t)高木敏郎(ts)舶アキラ(p)
馬場一郎(g)秋月克衛(b)で2ステージだった。
「カクテル・サウンド」片岡氏は言っていた。神戸によく似合うと。
会場はBAR「LINGUA FRANCA
細長いフロアーにはカウンター席とテーブル席
その奥にステージが・・・・・5名の演奏家が入れるのかと言う広さ
前面に片岡、高木の管楽器、次に馬場、秋月のギターとベースの弦Dsc01903
その奥に見えないんですがピアノの舶
「マッカ」ならぬ「マッカラン」を飲みながら
管楽器の心地良さ
トランペットとテナーサックスの掛け合いを楽しませてもらった。
これぞ「カクテル」かな?
西元町の南、
2号線沿いにこんなお店があるとは・・・・
落ち着いた感じのいいお店でしたね。Dsc01899

|

« 残念! エラーで負けました | トップページ | 映画「夜のピクニック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12108298

この記事へのトラックバック一覧です: SWEET SOUND:

« 残念! エラーで負けました | トップページ | 映画「夜のピクニック」 »